お得アプリ情報紹介ブログ♪

みなさん初めまして!!僕はこれから自分が面白いと思ったたくさんのゲームアプリを紹介していきたいと思いますので是非、ご覧ください!!

スター・ウォーズ:フォース・アリーナがめちゃくちゃ面白い!!

どうも!フリムンマンです٩( 'ω' )و


初めてのゲーム紹介ですが、頑張って書いて行きます!!^ - ^

みなさんスター・ウォーズって知ってます??

誤解を恐れず言わせていただきます!!
男子でスターウォーズが嫌いな人は居ません!笑

そんなスターウォーズの世界に憧れるみなさんに今回紹介させていただきたいゲームがこちら!

スター・ウォーズ:フォース・アリーナ』



スター・ウォーズ/銀河の英雄_-_Google_Play_の_Android_アプリ.png

原作のあるゲームってある程度数字が見込まれてるから面白くないんじゃないかって決めつけてやらない人に捧ぐ!!

このゲームは面白い!!

何が面白いってまずキャラクターがめちゃくちゃリアル笑

001.jpg

みてこのクオリティ!!!!


めちゃくちゃリアルじゃないですか??

実際のプレイ画面がこれ!

IMG_5635.PNG

実際のグラフィックもめちゃくちゃ拘ってて本当にスターウォーズファンにはたまらんです_:(´ཀ`」 ∠):グフッ...

元々SW好きってこともあったからすぐにハマっちゃいました💌