お得アプリ情報紹介ブログ♪

みなさん初めまして!!僕はこれから自分が面白いと思ったたくさんのゲームアプリを紹介していきたいと思いますので是非、ご覧ください!!

安定の面白さ!ツムツムやってます??

基本的にカフェで漫画読んでるかゲームやってます(*^◯^*

今日紹介したいのは超人気アプリ『ツムツム』!!!!


140822-0004.png


unnamed.png

毎度お馴染みのこのアプリ!
なんと累計6000万ダウンロードもされてるんだって!
すごいね笑

カフェでも電車でもやってる人たくさん見ますね〜!

ファミレスで集まってやってる学生さんとかいるとめっちゃ楽しそうなんだよね!!
僕も思わず混ざりそうになるくらい(*^◯^*

2月に行われてるイベントもかなり熱いです!!
激アツですっ!

イベント概要がこちらっ٩( 'ω' )و

win_session_help1-1.png

イベント名:ツムツムスイートハート(Sweet heart) チョコの贈り物
開催期間:2017年2月9日11:00~2月27日10:59
報酬:スキルチケット、シルバーピンズ、ゴールドピンズ、ミニー姫(報酬ツム)

今回は2月のバレンタインを記念して、バレンタインらしいチョココレートをモチーフにしたイベントになってるみたいです!!(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

win_session_help2.png

カードは全部で3枚(おまけカードも加えれば4枚。)で、それぞれのカードには男の子側と女の子側があります。

なので実質、6枚(おまけカードも加えれば8枚)ということになりますね!

内容はミッションタイプなのでミッションビンゴのようなお題が出されるみたいです!


win_session_help3.png

クリアするとチョコレートを一つゲットでき、男女ペアのチョコをゲットできれば1枚クリア!なので合計6つのチョコ(おまけカードも含めれば8個のチョコ)を集める必要があるみたいです✨


これはチョコ全部集めないとですね( ◠‿◠ )

IMG_5646.PNG

僕のお気に入りのキャラはアリエルです♪

この子と一緒にイベントクリア目指します✨

みんなもやってみよー( ◠‿◠ )