お得アプリ情報紹介ブログ♪

みなさん初めまして!!僕はこれから自分が面白いと思ったたくさんのゲームアプリを紹介していきたいと思いますので是非、ご覧ください!!

シンプルイズベスト!! 操作は簡単クリアは激ムズ!!ローリングスカイ!

こんばんは。フリムンマンです!!

 

 

最近先輩がやってて面白そうなので始めたアプリゲーム!

『ローリングスカイ!』

挑戦的と面白さと共存して、落とし穴と障害物いっぱい、絶対ハメさせるゲームです。

反応神経とスピード限界へのチャレンジ、豪華な3D効果及び想像力のある落とし穴と障害物を楽しんでみて、画面を左右スワイプでボールを左右移動させます。これは「ローリング·スカイ」というゲームです。ゴールまで何%進んだかを競いましょう。

unnamed-2.png

出典lh3.googleusercontent.com

らしいです!

説明力ないのでグーグル先生にお願いしちゃいました笑

何が面白いってシンプルなアクションゲームなんだけど、

中毒性がやばい笑

シンプル故に動かす指は右か左だけ!
指示された動きを取れなかったからゲームオーバーです。

シンプルで操作が簡単なのも面白いうちの一つなんですが、

BGMがかなり良い!!

プレイ中に流れているBGMがめちゃくちゃ良い

クオリティ高すぎてBGM聴きたいがためにプレイしたくなるレベル笑


最近ぼ激ムズステージは賛歌です;;

クリアできる人いたら教えてください(*^◯^*

それではっ!

また(*^◯^*